【62】細麺パスタで塩やきそば | 友達とおうちランチ♡

🌟『うさこの焼きそば なんか変?』の巻

うさこが作ったやきそばを持ってきた。
うさよちゃんがテーブルで待っていた。喜んでいる。
今日はうさよちゃんとうさこの家でランチ
うさこがやきそばをテーブルにおいた。
「いただきまーす」
2人とも食べ始める。
うさよちゃんがうさこの作ったやきそばを食べている。むしゃむしゃ
「おいしい?」うさこが聞いた。
「めっちゃ美味しい!」うさよちゃんが答える。
「麺が・・・」
「パスタだけど」
ざんしん・・・とうさよちゃんがつぶやく
ざんしん・・・?にょ

うさこがよくわからないという顔をしている
パスタで
やきそば作ったら
おいしいよ
『うさこのパスタやきそば』
●麺も具も強火で炭火焼風にちょい焦がす
●味付け:自然塩としょうゆ。最後にバターで風味づけ
●麺は細いスパゲッティ(1.4mm)
少しやわらかめに茹でる
●具はにら、もやし、まいたけと人参(もやしとにらが主役✨)
もくもくもく・・・

うさこが幸せそうな顔で食べている。

ビールのつまみにしても良さそう・・・


ニラがいい感じ。




お焦げは食べると癌になるとゆー迷信があるけど


たぶん逆。



美味しいと感じる焦げは、
体に良いと思う。





動物性の苦〜いやつは、
やめたほうが良いかもしれないけど・・・




でも

焦げって要するに、

炭だから。






竹炭って食べられるじゃない。


デトックス作用がすごいよね。


そして、美味しい・・・。






だから、


美味しい焦げは


怖がらず
適度に食べようとおもう。

寝ているうさこ☟をクリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

・・・★★合わせて読みたい★★・・・

・・・★★最新記事一覧★★・・・

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

Recommended Posts