【122】お蕎麦屋さんでのバイト4|ずめしゃんという人その2

🌟『とんだ勘違い』の巻

先輩そば粉職人のずめしゃんは、よくこんなことを言う。

ずめしゃん:「わたし頭悪いから」

うさこの心の声:(・・・え・・・?)

うさこの心の声:(この人・・・また言っとる・・・!!)

うさこの心の声:(それ、完全に勘違いですってば!!)

相当あたまのいいひとなのに・・・
きっと一生勘違いするつもりなんだ・・・

学校の成績で
あたまの良し悪しをはかることなんてできない。


成績のいいバカもいれば
成績の悪い天才もいます。


氣づいているひとにも
氣づいていないひとにも
それぞれ天才的に得意な能力があるんだし


低いセルフイメージは今すぐゴミ箱に入れて、
ゴミ収集車に持っていってもらおうよ!

寝ているうさこ☟をクリックで
応援よろしくお願いします🌟

にほんブログ村 にほんブログ村へ

・・・★★合わせて読みたい★★・・・

・・・★★最新記事一覧★★・・・






スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

Recommended Posts