【41】新時代♡ニコラ・テスラのフリーエネルギーになったら電線とおさらば!待ちきれないうさこなのです。

🌟「うさこ、テスラタワーが楽しみすぎる」の巻

1コマ目。
うさこがお散歩をしている。
2コマ目。
うさこが何かに気がついた。
3コマ目。
うさこが何かを見てる。
4コマ目。
うさこが見ているのは街並み。
家がや車、
草木や電信柱が見えている。
5コマ目。
うさこがなにか考えている。
6コマ目。
うさこの目から涙が出てくる。
7コマ目。
文字:「久しぶりに日本に帰ったとき、街が、住宅地が、たくさんの醜い蜘蛛の巣で覆われていることに氣がついて涙が出た。」
8コマ目。
文字:「この不必要な蜘蛛の巣は、わたしたちに電力を供給する為にあるわけではなかった・・・
ということは、後になって知ることになった。」
9コマ目。
うさこがぼーっとしている。
10コマ目。
「あ!」
うさこがはっとした。
11コマ目。
「いいこと考えついた」
うさこはいいことを思いついたようだ。
12コマ目。
「電柱も電線も、断捨離しちゃえばいいんだー」キラーん
うさこはとんでもないことを思いついていた!
13コマ目。
うさこが腕をピヨピヨし始めた。
14コマ目。
ポポポポ・・・
15コマ目。
ポポポポポポポポポ
うさこの後ろに炎のようなものがみえる!
16コマ目。
ぐぐーーーーーーん!!!

なんと
うさこが巨大化した!!
17コマ目。
「うさこ百人力!!」
ばばーーーん!
モリモリ

うさこは百人力になった。
18コマ目。

ずんずんずんずん

うさこがずんずん歩いている。
19コマ目。

うさこは電柱のところまで来た
20コマ目。

がし!!

うさこが電柱をつかんだ!
21コマ目。

よいしょよいしょ

うさこが電柱を抜こうとしている。
22コマ目。

よいしょ、よいしょ。

がんばっている。
23コマ目。

うぐぐぐぐぐぐぐ・・・

顔を真っ赤にしてそうとう頑張っているが、抜けない。

うさこさんよ。
”百人力”はどこへいった。
うさこさんよ。”百人力”はどこへいった。
24コマ目。

すぽーーーーん!!

うさおくんが現れて、
うさこが抜こうとしていた電柱をひっこぬいた!!
25コマ目。

巨大なうさおくん登場!

「電柱ぬけばいいの?」
うさおくんがうさこに聞く。
26コマ目。

うん、全部なくしたいの。

うさこがホワッとしながら答える。
27コマ目。

「電気、なくならない?」
うさこくんが尋ねる。
ごもっともな質問だ。

「あれあるよ」
うさこが何かを指差している。
28コマ目。

「あ、ほんとだ」

うさおくんが何かに氣がついた。

2人とも同じ方向を向いている。
29コマ目。

なんと、2人の見る先には、テスラタワーが!!
※テスラタワー:ニコラ・テスラが1890年代に開発した、トーラスの原理を利用し空気中から電力を取り出す技術を使用し、フリーエネルギーの無線供給を可能にするためのタワー。
発明当初から現代までこの技術は、原油とお金で地球を支配するカバールによってなかったことにされていた。
30コマ目。

うさこがくかーっと眠っている。

どうやらうさこの夢だったようです。
Dark To Light...♥





いま、 時代の大きな変わり目です。



一緒に見届けましょう♡

ブログ村のランキングに参加しています★
下のバナー☟をクリックして応援してね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

・・・★★最新記事一覧★★・・・



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

Recommended Posts