失敗してしまいました。食べたよ台湾ドーナツ






今日は完全に
失敗してしまいました・・・。






食事の話なんですが、








実は私、




よくないモノを
体に取り入れられません。






でも今日は、



原料に
あまりよくないモノが
入っているのを承知の上で




「食らってやる〜!」


と決死の覚悟を決めました。









で、




何を食べたかと言いますと、







こちら☟






台湾ドーナツというものです。




ニセコって、
結構外国人が多いんですけど、




当然中国系や台湾系の人々も
割といるんですよね。




この間、
このドーナツを買ってる外国人を
見かけてしまって、



台湾ドーナツってなに??






食べてみたい病が発症。






誤解されたくないのですが、、
台湾ドーナツはとても美味しかったし、
人にもぜひおすすめしたいです。






しかし


問題なのは私のメンタリティーで、





実はわたし、

ベーカリーを敬遠しています。







なにがイヤかというと、







ショートニング、


マーガリン、


ファットスプレッド!







小麦と砂糖は我慢したとしても、
この3つは体内に入れたくない。
なるべく。








なので通常は
食べるとしても
ベーグルかフランスパン。










結果
食べた後、もどしてしまいました。。




昔、

かるーく拒食症っぽい 

時期があったんですけど、





健康的なものを食べてる分には
症状が出ないんですよね。





これ、人によると思うんですけど、








私の場合は
「体に悪い」と思うと
症状が出てきてしまうみたいです。





今日は恥ずかしい話ですみません









だけど多分、





共感する方もいらっしゃるかなと思ったので、
シェアさせて頂きました!















にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村











スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

Recommended Posts