【90】最近、習得した奥義・高速みじん切り

🌟『うさこみじん切りが速い』の巻

包丁を使えないうさこが・・・
「【87】包丁使えないけどお料理します」を参照。
「超高速みじん切り」を身につけた!
ぎゅっ
ガーッ
ガーッ
ガーッ
もりっ・・・
このアイテム・・・
素敵すぎる・・・

うさこが使っていたのは
こちらです☟

※画像クリックでAmazonの
商品詳細ページに飛びます。


ベジ餃子や
ベジバーグを作るときに
大変重宝しています。



わたしはAmazonで¥500くらいで
ポチりましたが、


キャンドゥで¥300、
イオンとニトリでも¥500
くらいで売っていました🐇✨


大切に使ってるけど、
もし経年劣化で壊れることがあれば
自分的には、”リピ買いマスト”
なグッズのリストに入っております・・・
ズボラなので)。



包丁が下手くそでも
お料理できる時代に生まれて
よかった💖

寝ているうさこ☟をクリックで
応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

・・・★★合わせて読みたい★★・・・

・・・★★最新記事一覧★★・・・






スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

Recommended Posts