やせてる恋人の痩せる習慣
こんにちは、
超内向型ミニマリストのうさこです。



今日は、

やせてる人を真似するとやせる!

ということで、
やせてる私のパートナーうさお君の痩せる行動9つを紹介します。


♡うさお君のやせる生態

1. 間食をしない

うさこがおやつを食べている。うさおくんはいらない模様。
ご飯の次は、またごはん。

2. 乳製品が好きじゃない

うさお君の乳製品ぎらいを表した絵
アイスクリームは食べるのに。

3. ゴマドレよりポン酢派

2人ともポン酢が好き
ゴマドレよりも、マヨネーズよりも。

4. 食後のおやつはいらない

うさこは食後のおやつを考えている。うさお君はおやつはいらないと言っている。
食後に甘いものはいらない。

5. コーヒーはブラック

山頂で2人がティータイムをしている。うさお君はブラックコーヒー。うさこはミルクティー。
家でも、山頂でも、コーヒーはブラック。

6. お寿司は8皿くらい

お寿司屋さんにて。うさお君は8皿。うさこは5皿。
あまり大食いしない。

7. 早寝早起き

うさお君が先に布団に入っている。うさこは置いてかれて焦って寝る準備をする。
たまに置いてかれる・・・。

8. ジュースより炭酸水

うさお君が会社でいつも炭酸水を飲んでいる。
職場の人に真似される。

9. パスタに興味がない

小麦麺を食べるとき、うさお君はうどんが好き。
小麦を食べるときは、うどんかラーメン。

♡まとめ


人間を観察していて思うのは、
やっぱり太る人は太る行動をしているし
やせる人はやせる行動をしてるということです。


ちなみに私はうさお君よりも
太るものが好きだし、太る行動もしますが、


一般的にはやせる行動をしている方だと思います。
(そして実際に標準より痩せています)


私はぽっちゃり時代に『スリマネ』(『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』という題名のコミックエッセイ)を読んで

なるほどな。

と思い、実践してみたことがありますが、
しっかり効果がありました。


(この本です☟☟)



他にも
ダイエットしていた頃に見つけた
楽しく読めてとても勉強になる
コミックエッセイがいくつかありますので、

次回はそれらを紹介しますね!






それではまた🐰💓

ランキングに参加しています

☟クリックよろしくお願いします(ペコ)


にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



🌟おすすめコミックエッセイの記事書きましたのでリンク貼っておきます☟

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

Recommended Posts