【82】”テンのご挨拶” 🍀ニセコの暮らし

🌟『シャイなお友だち』の巻

うちのまわりで、
よくこんな人を見かける。
「てん」だ。
窓から見えるお隣さんのお庭に、
よく足あとが見えます。
あの物置、ちょっとあやしい・・・
家主のおやじさんも知らないうちに・・・
実は住みついていたりして・・・!
じっ・・・
このあいだ
玄関の戸を開けたら・・・
小さい茶色いものが落ちていました。
がちょーーーん
あいさつはこーゆーかんじでお願いしたかった・・・

茶色い落としものじゃなくて

てん:「はじめまして」
うさこ:「こんにちはー」

寝ているうさこ☟をクリックで
応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

*おまけ*

こんなだったらよかったのになぁ・・・

てん:「よろしくニャ」
うさこ:「わーいよろしくー♡」

・・・★★合わせて読みたい★★・・・

・・・★★最新記事一覧★★・・・

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

Recommended Posts