【108】今年の秋はキックスクーターブーム

🌟『うさこ、"リアルぎもぎフルーツ"を体験する』の巻

この秋、

うさことうさおくんは
キックスクーターで
あそびました。
川沿いを走ります。
風があたる。

気持ちいい〜〜〜
キックボードのすごいところ。
1)まず、折りたためる。
こう。
2)軽量なので、持ち運べる。
3)実際バスや電車にも
  持って乗れる。
ストラップをつけて背負ってもよし。
ちょっとした運動にもなるし、
短時間でけっこうな距離を探検できます。
そして、
たのしい。
ちなみに
キックスクーターにも
いろいろあって、
うさこたちのは
こっちのタイプ。
ガタガタしにくい
大人のスクーター。
そうそう!
この間、
隣の隣のまちの
ある公園で遊んでいたら・・・
葡萄のトンネルを発見しました。
なんということでしょう・・!!
これって
もぎもぎフルーツなんじゃ・・・
しかもね、
美味しすぎたのです。
こんなに素敵な場所に
連れてきてくれて
ありがとう。
わたしたちの住む地球は、
とっても豊かです。

☟大好きだったもぎもぎフルーツ。
子どものころは1つ50円くらいで売っていた。

☟うさこ達が乗ってたスクーターはこれ

寝ているうさこ☟をクリックで
応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

・・・★★合わせて読みたい★★・・・

・・・★★最新記事一覧★★・・・

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

Recommended Posts