【87】包丁使えないけどお料理します

🌟『うさこの包丁はこれ』の巻

うさこ:「さー今日のごはんは何にしようかな〜」
実は・・・
包丁が苦手です。
うさこ:「こわい」
料理はすべてフルーツナイフでこなします。




たまに包丁を触ると、


手が緊張して
床に落としたりします。
(あぶない。汗)


だからもう包丁使いません。


でも
そこそこ切れるフルーツナイフが1本あれば


なんだって作れる
と思っています。



包丁下手くそでも大丈夫。



お料理は自由。



自分の好きな道具で
好きに作ったらいいんです。




🌟わたしのお気に入りのナイフと
 ナイフを研ぐやつはこれ☟

寝ているうさこ☟をクリックで
応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

・・・★★合わせて読みたい★★・・・

・・・★★最新記事一覧★★・・・








スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

Recommended Posts