【114】2人の日常〜お片づけ編

🌙『うさお君、ぐりぐりをくらう』の巻

「ごちそうさまでした〜」
うさこ:「ふぅ〜」
うさこ:べちょー
お仕事の後にお買い物をして夕飯を作る日の、食事後のうさこはなかなかにぐったりと疲れている。
*うさこのお仕事は週3〜4回
うさこ:「ちょっとだけ休憩してから片付ける・・・」
「ちょっと」が本当にちょっとだったことはない。
うさお君:ジャーー
ジャーーー
うさこ:はっ
うさこ:むくっ
うさこ:「にょ・・・」
うさこ:ホワッ
うさこ:ピヨピヨ
うさこ:ぐりぐり
うさお君:(なんかちょっと邪魔・・・)

うさお君は男らしい人なので


言葉よりも行動でしゃべります。




それに習って
うさこも言葉じゃなくて行動でありがとうの表現をしてみた。



伝わっているかなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



寝ているうさこ☟をクリックで
応援よろしくお願いします🌟

にほんブログ村 にほんブログ村へ

・・・★★合わせて読みたい★★・・・

・・・★★最新記事一覧★★・・・

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

Recommended Posts