【86】布ナプキンのお手入れ

🌟布ナプキンのお手入れは手間がかかるのか?


こんにちは。
マーティンうさこです。


以前この絵日記ブログで


「わたしの生理に関する悩みが
ナプキンを綿100%の布製のものに変えたら
すぐに解決されました!」



といった内容のものを描いたのですが、

(その絵日記ブログはこちら☟)

やっぱり、
「健康に良いとはいっても、
日々の忙しい生活の中で
布ナプキンのお手入れをするのは
正直面倒」



という方も多いのではないかな。
と思います。


個人的には
「いや、簡単だし面倒ではないよ」
と思いますが、


感じ方は人それぞれなので


今回は、
わたしのお手入れの仕方を
絵日記まんがにしました。


これを見ても
「やっぱり面倒」
と感じる人もいると思うけど、


「わたしにも出来そう」と感じる人が、


体に負担のかかる
使い捨てナプキンの使用をやめて、
少しでも生理中の体の調子が
よくなったりしたら
嬉しいです。



🌙『うさこの生理中の日課』の巻

うさこの使っている
酸素系漂白剤はこちらです☟

(画像をclickするとAmazonの商品詳細ページを見れます)

ホームストアやドラックストアに売ってるよ✨


寝ているうさこ☟をクリックで
応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

・・★★合わせて読みたい★★・・

・・・★★最新記事一覧★★・・・

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

Recommended Posts